おいでよおもち帝国

日記です。

調子出てきた

ここ数ヶ月なかなか自分のペースが掴めていないという思いがあって、鬱屈していたんだけど、この2日ほどでだいぶ復活した。

身体が重たいのは仕方ないし、多分慣れて来たんだと思う。

 

数ヶ月単位で放置していたいろんな手続き周りも大体終わって、歯医者の通院もやっと終わった、先延ばしにしていた皮膚科も受診して、たぶんそういった「いつかやらなきゃいけないけど面倒なタスク」が溜まりすぎて身動き取れなくなってた。

やれば物によっては数十分で終わるのにね・・・。

 

あとここのところ涼しくなって、今日なんか少し寒いぐらい。
今年は本当に夏の暑さに参っていたので秋が待ち遠しかった。

ビバ秋。